DHCのコラーゲンビューティ7000プラスってどう?

DHCのコラーゲンビューティ7000プラス

『コラーゲンビューティ7000プラス』は、DHCから発売されているコラーゲンドリンクです。
DHCといえば、低価格で高品質なサプリメントで有名ですよね。

 

コスト

サプリメントについて、品質や成分の含有量、それに対する価格などを調べてみた時
ダントツのコストパフォーマンスのよさを誇ることが多いブランドです。

 

『コラーゲンビューティ7000プラス』もその例外ではありません。
コラーゲンの含有量7000mgの価格が10本で2100円。
一本当たり210円です。
さらに今なら期間限定で、19%OFFの10本1700円で購入できます。

 

1本当たり170円は、フィッシュコラーゲンを使っているコラーゲンドリンクでは、
破格のお値段といえるでしょう。

 

含まれているコラーゲン

吸収のよい低分子化されたフィッシュコラーゲンを使用。
コラーゲン以外にも、いろいろな栄養素が配合されています。

 

○ビタミンC

コラーゲンの吸収を助けて、透明感のあるお肌に導いてくれる成分です。

 

○L-シトルリン

L-シトルリンは、スイカやキュウリなど、ウリ科の野菜に多く含まれる遊離アミノ酸です。
血管を広げて血流を増やすことで、全身のめぐりをよくする働きがあるといわれています。

 

○N-アセチルグルコサミン

エビやカニなどの殻、キノコや牛乳などに多く含まれる栄養素です。
人の身体の中では、ヒアルロン酸の原料になったり、軟骨をつくる材料になったりします。

 

○ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、お肌の中でたくさんの水分を抱え込むことで
潤いを保ってくれている成分です。

 

 

『コラーゲンビューティ7000プラス』は、長く飲み続けることで数年後もキレイでいることを
目指して作られたコラーゲンドリンクです。

 

毎日続けやすいように、甘すぎず飽きのこないマスカット味になっています。

 

 

 

 

DHC

DHCと言えば、様々な健康や美容のサプリメント等も販売していることが知られています。

 

特にお肌に張りを持たせてくれると噂の「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」というコラーゲンドリンクが人気です。

 

私たちは、お肌にハリを持たせるためにコラーゲンのスキンケア商品などを使っています。ただ、コラーゲンは分子が大きいため、「お肌に浸透していくことが難しい」とも言われています。

 

DHC のコラーゲンビューティ7000プラスは低分子コラーゲンです。ドリンクを飲むことによって、身体全体にコラーゲンの成分が行き渡りたらせてくれます。


 

寝る前に飲めば、翌朝には肌がプルプルになっていて、とても嬉しい

という口コミなどもたくさんあります。

 

コラーゲンビューティ7000プラスの配合成分

ビタミンC

紫外線などによるシミやそばかすの予防にもつながります。

 

ヒアルロン酸

お肌の潤いが閉じ込められ、エアコンなどでの乾燥予防に。

 

シトルリン

代謝を良くしてくれます。
お肌は血行が悪くなっていると、どうしてもトラブル起こしてしまいがち。
代謝が良くなり老廃物が排出されてると、キレイなお肌になっていきます。

 

ペプチド

お肌の生まれ変わりも助けてくれます。
お肌の新しい生まれ変わりなどには、タンパク質が必要だといわれていますからね。

 

 

コラーゲンビューティ7000プラスは、とても飲みやすく美味しいお味になっています。
そして何より経済的です。
だから、継続していくことが難しくありませんよ。
一度試されてみては?

 

 

今人気のコラーゲンドリンクは?



コラーゲンドリンク人気ランキング