ドクターシーラボ「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」の特徴

ドクターシーラボ「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」

お肌の乾燥やハリが気になるなら、おすすめはコラーゲンドリンクです。コラーゲンドリンクといってもたくさんのメーカーからいろいろと販売されています。その中から今回は、ドクターシーラボのコラーゲン5000、5-ビューティーEXをとりあげます。

 

「コラーゲン5000 5-ビューティーEX」は、効果の高さはもちろん、おいしくて飲みやすいと評判です。コラーゲンドリンクには成分的には良くても、飲みにくいものが実はあります。いくら効果が期待できても、飲みにくいものは長続きしませんよね。その点、ドクターシーラボのコラーゲン5000は、トロピカルフルーツ味で毎日続けられるおいしさなんです。

 

成分

もちろんドクターシーラボのコラーゲン5000には、美容成分もたくさん入っています。コラーゲンは低分子化され、吸収が良い「イズミ鯛」という魚のものを5000mg配合。低分子化されているので、体にスッと吸収されお肌の元となっていくのです。その他に含まれている成分として、タンパク質や多糖類が多く含まれているツバメの巣や、ミネラルとビタミンが豊富なローヤルゼリーも配合されています。

 

また、フカヒレエキスに含まれるコンドロイチン、ビタミンC、ヒアルロン酸でお肌がプルプルになる効果が期待できます。つまり、化粧ノリが良くなって、生まれ変わった肌を実感できるコラーゲンドリンクというわけです。毎日コラーゲン5000を飲んで、アンチエイジングも怖くないプルプルツルツルの肌を目指しましょう。個人差がありますから、一度試してみてくださいね。

今人気のコラーゲンドリンクは?



コラーゲンドリンク人気ランキング